close

優しさで溢れるように 溫柔滿溢 (JUJU)

 

目覚ればいつも 変わらない景色の中にいて

每天醒來 總是身處在一成不變的景色中

大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

連重要的東西我都認不清了

生きてる意味も その喜びも

活著的意義 跟它的喜悅

あなたが教えてくれた事で

都是你教我的

大丈夫かもって 言える気がするよ

似乎能自然地出:「也許沒問題。」這句話

今すぐ会いたい その笑顔に
現在就想見你 見到那個笑容

 

あなたを包む全てが 優しさで溢れるように
希望包圍你的一切人事物 都充滿著溫柔

 

私は強く迷わず あなたを愛し続けるよ

我會一直毫無迷惘地愛你

どんな時も そばにいるよ
不論何時 我都在你身旁


当たり前のことはいつでも忘れさられがちで

理所當然的事 總是容易被遺忘
 

息継ぎも忘れて時間だけをためていく

忘了呼吸 只有讓時間不斷地流逝
 

花の名前も空の広さも

花的名字 天空的寬廣
 

あなたが教えてくれた事で

都是你教我的

愛と呼べるもの わかった気がする

我似乎可以了解何謂愛了

忙しなく進む 時のなかで
不急不徐慢慢前進的時間中

私生きる世界が 光で満たされるように

希望我生活的世界充滿光輝

あなた生きる時間を 私が輝かせるから

你所生活的時光 由我來照亮

離れていても そばにいるよ
即使分離 我也在你身旁

 

 

雨に打たれても 風に吹かれても
即便風吹雨打

 

寒さを感じない今は

現在卻不覺得寒冷

温もりはいつもこの胸の中に
溫暖一直都在我的胸口

 

けしてなくさないよ ありがとう
絕不會遺忘掉這份溫暖謝謝你

 

めぐる季節の中でも

即使季節更替

この手を離さないでいて

請不要放開這雙手
 

二人を繋ぐ想いが

希望連繫兩人的這份感情

けして色褪せないように
對不會褪色

あなたを包む全てが 優しさで溢れるように
希望包圍你的一切人事物 都充滿著溫柔

 

私は強く迷わず あなたを愛し続けるよ

我會一直且毫不迷惘地愛你

どんな時も そばにいるよ
不論何時 我都在你身旁

 

離れていてもそばにいるよ

不論分離多遠 我都在你身旁

ーーーーー

最近真的發生很多事情,也遇到很多變數。

雖然一直試著往前走,但漸漸開始懷疑自己到底在做什麼。

等一切安定下來,應該是4月。

現在的千言萬語,這首歌真是一次道盡我的心情Q_Q

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    saisan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()